メルマガ機能

メルマガ_FormOK FormOK機能

フォームを記入してデータを送ってくださった人たちに向けて、一斉にメールを送りたい!

#FormOK には、メルマガ機能があります。

ちなみに、メルマガだけ送りたいという方もサービスをご利用できます

 

メルマガ機能

1)ダッシュボードから、「フォームの新規作成」で新しくフォームを作成します。
すでにお使いのフォームがある場合には、すでにメルマガ機能がセットアップされています。

2)メルマガの内容は「メルマガ配信」で設定します。
差出人名や差出アドレスなども、自由に変更ができます。

メルマガ配信

内容を決定した後でも、未配信のデータの編集ができます。

メルマガ配信設定変更

 

3)メルマガの配信リストも、追加・変更・削除が可能。

メルマガ機能2

また、すでに登録済みのメールアドレスの状態を変更できます。
「送信除外」に切り替えれば、このメルマガは送らない、などの設定ができますよ!

メルマガ機能1

注意:受信側のメールサーバや設定が原因で、メルマガが配信者すべてに完全に到着しない場合があります。

 

配信先の一括アップロードが可能に!アップデートのお知らせ

フォーム回答者の回答データにあるメールアドレスは、自動的にメルマガの配信リストに保存。それら回答者に向けて、一斉にメルマガを配信できます。

配信リストは、一括でアドレスや配信先登録者名が登録ができるようにアップデートしています。
こちらから

便利なフォーム、FormOKはこちらから。
https://formok.com/

 

タイトルとURLをコピーしました