フォームOK 料金プランは1ヶ月単位

フォーム作成料金表_2021 ガイド

フォーム作成料金プランも、徹底してシンプルに

フォーム作成のための有料サービスは、1ヶ月単位でのご契約です。

フォームサービスの有料プランは、毎月、どの日からお申し込みをスタートなさっても、その月末に区切られることはありません。あくまでも、カレンダー上の1ヶ月の単位で換算します。

月末31日にスタートしても、損をしてしまうことはありませんので、ご安心ください!


【例】

フォームサービスの有料プラン契約日(お支払い日):2月14日
フォームサービスの有料プラン次月更新日(お支払い日):3月14日

フォームサービスの有料プラン契約日(お支払い日):3月31日
フォームサービスの有料プラン次月更新日(お支払い日):4月31日

詳しい料金プランはこちらから

Q. 有料プランの解約は簡単ですか?

A. 有料プランは、いつでもご自身で無料プランに切り替えることでサービスをキャンセルでき、キャンセル後も、キャンセル前の支払請求締め日まで有料機能を継続してご利用できます。

つまり、1ヶ月単位でのご契約です。

そのため、もしも当初から1ヶ月のご利用を計画されている場合には、有料プラン契約後の早い時期に、フリープランへの切り替え(有料プランの解約予約)を入れていただくと、確実に1ヶ月のみの有料プラン利用となります。

1ヶ月単位の契約とは、初回の契約日時が基本となり、翌月以降の同日同時刻までのご契約です。契約を継続される場合、翌月以降の同日同時刻に課金されます。

1ヶ月に満たないうちに契約を解約した場合も、課金された1ヶ月契約の終了日時まで、すべてのサービスをご利用できます。

無料プランへの変更方法

管理画面>料金プラン>フリープランへ

  1. 管理画面から料金プラン画面に移動
  2. 有料プランからフリープランを選択
  3. 同意事項をご確認いただき、「今すぐ確定」をクリック

データ変更後、確実に保存されたことを今一度ご確認ください。
一度ブラウザを閉じていただき、別のブラウザでログインし直していただくと確実です。

Q. 消費税率変更のときは?

A. 2019年10月1日に、日本の消費税率が 8% から 10% に変更されたことに伴い、FormOK有料プランも同日午前0時(日本時間)の課金分より変更されました。

それ以前に課金がなされていたお客様には、追加でのお支払いはございません。

#動作も超快適 、#画像添付 もできる無料のフォームはFormOK

■FormOKでフォーム作成

■フォーム作成ガイド

タイトルとURLをコピーしました