サイトへのフォーム埋め込み-フォーム設置方法

お問い合わせフォームを、自社サイトに埋め込みたい!
ワードプレスで作ったWebサイトに埋め込みたい!
そんな時は#FormOK がとっても簡単で便利です。サイトの見栄えをキープしながら、FormOKのフォームを埋め込むことができます。

埋め込みコードはたったの1行!もちろん、この埋め込みコードはWordPressにも対応しています。
手順は次の通りです。

フォームを埋め込む

1)ダッシュボードで、埋め込みコードを表示

フォーム埋め込み

2)埋め込みコードのスクリプトをコピーして、御社サイトへペースト。

3)コード上の高さ(height)の数字を調整して、フォーム全体が表示されるように変更。

注意:height を調整して、前面が表示されるようにした場合でも、タップする場所によって右側にカーソルが表示されることがあります。気にならない程度ではありますが、ご承知おきいただけると幸いです。

#WordPress に埋め込みコードを反映させる時は、テキスト編集画面をご利用ください。
#ワードプレス のビジュアル編集画面では、埋め込みコードが反映されません。

サンプル 埋め込みフォーム

以下は、FormOK公式ブログに埋め込んだ、「好きなフルーツおうかがいフォーム」サンプルです。

FormOKは、あらゆるシーンに使っていただけるシンプルなデザインに設計されています。

#Googleフォーム や #ContactForm7 でフォームは難しいというイメージをお持ちの方、もったいないです!
FormOKは直感的な作業で、自在にフォームができてしまいます!安全性や使いやすさに加えて、トラフィックの無駄を極力少なくすることで、エンドユーザーの方々にも、フォーム作成者・編集者の方にも、そして環境にも負荷がないエコ設計を心がけています。

便利なフォーム、FormOKはこちらから。
https://formok.com/