添付ファイルの種類は無制限【フォーム作成】

添付できるファイルは自由 FormOK機能

証明書類・データ入稿も簡単、確実!

添付できるファイルは自由

エンドユーザの本人確認に、証明書をアップロードしてもらうことができます。
また、エンドユーザがイメージしている画像データをそのまま送ってもらうことで、情報を共有し、次の作業に移ることができます。


添付できるファイルの種類に制限はありません

添付ファイルの種類は無制限
PDF/JPEG/PNGのみならず、制限は設けておりません

ただし、無料試用期間ということで、データはアカウント全体で100MBとさせていただいております。
ご了承の上、お使いいただければと思います。

■有料プランもぜひご検討ください
https://blog.formok.com/archives/283

ですが、受け取ったメッセージは確認・ダウンロード後に削除すれば、空き容量は増えます。

ゴミ箱の中身を削除-1-2

ファイルの送信、ファイルの保管は安全ですか?

✅SSL/TSL暗号化セキュリティ通信に対応し情報保護されます

✅365日24時間ノンストップでサーバ運用。お客様からのコンタクトは1秒でも逃しません(基本的に定期メンテナンス時間はありません)

✅バックアップは常時および日次の多重バックアップでデータの保存体制は万全です

✅フォーム送信のスパムブロック機能を標準装備しています

✅SLA (データ耐久性能)は 99.999999999%。
この安全性を例えて表現すると、サーバ内に1万個のデータオブジェクトを保存したとして、そのうちの1つが障害によって失われるのに平均で1000万年ほどかかるレベルと言われています。また同時に、物理的に地域の異なるサーバに複数保存がされています

上記のような安全対策を講じております。
そしてまた、新たな技術に常に対応してまいります。


タイトルとURLをコピーしました