簡単!個人アドレスを知られずに返信【フォーム作成】

個人アドレスを知られずにお問い合わせに回答

FormOKご利用のお客様からのご質問です。

お客様からフォームの送信があった場合、返信をするにはどうすればいいでしょうか?
記入していただいたアドレスに直接送信でしょうか?
それとも、こちら側のアドレスがわからないよう、送信できる場所があるのでしょうか?

回答: FormOKには、個人アドレスを経由せずに返信する方法、ございます!

個人アドレスを知られずに返信する方法

1)管理画面から「サポートデスク」に入ります。

回答が一覧になっていますので、ケースIDで該当の回答に入ります。

アドレス知られず返信1-3

2)下方に返信欄があります。お客様からの問い合わせ(回答)内容を見ながら、返信内容を記入し、送信します。

アドレス知られず返信

FormOKをはじめる

#Googleフォーム や #ContactForm7 よりもずっと手軽に、気楽に作れるフォームがあります。
FormOKは直感的な作業で、自在にフォームができてしまいます!安全性や使いやすさに加えて、トラフィックの無駄を極力少なくすることで、エンドユーザーの方々にも、フォーム作成者・編集者の方にも、そして環境にも負荷がないエコ設計を心がけています。

便利なフォーム、FormOKはこちらから。フリープランあり。
https://formok.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする