立替精算もフォームOKでペーパーレス!

20220804_tatekae1 フォーム作成

ギガファイルアップローダーで写真、ファイル添付無制限
非対面&ペーパーレスなビジネス推進!

オフィス業務の立替精算もオンライン化

オフィスワーカーの方々におすすめしたい【FormOK】、連絡フォームによるオフィス業務のペーパーレス化、効率化をご提案しています。
先日の『業務日誌』は活用してくださっているでしょうか?
今日は『立替精算フォーム』についてお話ししましょう。

毎日終わらない仕事、あふれかえる資料の山、データ量が大きすぎるファイル、次から次へ作業は連なり、そしてたまり続ける領収書…
何とか、スッキリしたいですね。

そこで『立替精算フォーム』です。
【FormOK】なら、ドラッグ&ドロップで適切な項目を簡単にセット、必須回答や文字制限など細かい調整もお手の物。自社で管理する良さは、低コストだけではありません。
必要事項を入力、添付、送信してもらい、一括ダウンロードすれば、オフィス内の立替案件は一目で把握できます。
デジタル化することで、タイムスタンプが明確に付くので、領収書を提出したことを正確にオープンなものにできます。
時代の潮流に乗った形での効率化を推し進めることができると言えるでしょう。

フォームOKをおすすめする理由

その① ギガバイト級の大容量ファイルが添付可能

独自開発の「ギガファイルアップローダー」による、ファイルアップロード機能で、画像、動画、パワポ資料、数十ページのPDF資料など、1GBを超えるデータが添付可能です。
しかも、安定したバックボーン帯域で、高速アップロードを実現!

ご契約内であれば、1ファイルごとの転送量も無制限ですので、ファイルごとの容量を気にせずにフォーム送信ができます。
ペーパーから解放されることで、送信者も場所を選ばず、また送信先やCC/BCCのミスを気にする必要もありません。
受信側も、データとして1箇所に情報が集まるので、一括ダウンロードして面倒な仕分けや整理も省力化!
その後の管理が極めて効率化されます。

その② 24時間365日のセキュリティ

FormOKのシステムサーバーは、物理的な複数拠点で同期的にバックアップしています。
定期メンテナンスのための非稼働時間はありません。
つまり、24時間365日、ノンストップのシステムです。
そのため、データの安全性が確保されるだけでなく、期間限定のキャンペーンや24時間対応したいサービス、時差がある各国に対応できるサービスにも適した設計です。

さらに、常時SSL/TLS暗号化セキュリティ通信に対応し、データを暗号化して通信を行うことで、大切な情報を保護しています。
FormOKシステムのログインパスワードの暗号化保存、ボット投稿防止機能(reCAPTCHA)は勿論、エンドユーザ様やサービスに応じた、より分かりやすいスパムブロック機能も選択可能。
万が一、2拠点で同時にハード的データが喪失した場合でもデータを維持します。
その堅牢性は年間99.999999999%!です。

その③ あらゆるデバイスに対応

エンドユーザ様にとって、簡単で、安心で、データ容量を気にせずにデータ送信ができるフォームOKは、もちろんスマートフォン (Android, iPhone) やタブレットにも対応しています。
フォームへのアクセスは、自動発行のURLやQRコードを利用し、管理者側から配布するだけです。
エンドユーザ様も、場所や時間を選ばずに、個々のご都合に応じて思いついたその時、手にしたデバイスから即座にアクセスできます。
送信後のデータをエンドユーザ様のお手元に自動で残すこともできるので、データ回収後に送信確認の問い合わせが続いてしまうこともありません。

その④ 作りやすくて機能充実のフォーム

フォーム作成はとても簡単!
作りたい内容に合う項目の形式を選んでドラッグ&ドロップするだけです。
必須項目に入力できれば、基本的には伝達もれがおこりません。
フォームで作れる項目数は無制限、ページ数も無制限、そして作成件数も無制限、アクティブ件数(同時稼働数)も無制限!
送信では、送信完了時案内や受付の自動開始・締切、受付上限数も設定できます。
なお、フォーム下段のFormOKのクレジット表示は、有料プランご契約により非表示にできます。

その⑤ 顧客ファースト設計

実際にデータを入力送信するエンドユーザ様にとっても、フォーム入力は簡単です。
入力中の途中保存も可能なので、回答を断念させません!
時間や場所の制約がないので、お互い余裕をもって連絡し合えます。
エンドユーザ様からのコンタクトは24時間瞬時にキャッチ!
すぐに、エンドユーザ様には控えの自動送信、自動返信メール(カスタマイズ可)で、あなたにはメッセージ開封検知や着信メール通知でお知らせします。
自動作成されるマイページでエンドユーザ様のサポートも可能。
案件に関わるやり取りはスレッド(事案数 無制限)で時系列に記録されるため、その後のサポートや適切で無駄のないレスポンスもできるようになります。

サンプルフォームを見てみよう

【サンプルフォーム】オフィスふぉむ 立替精算 を公開中

こちらの立替精算フォームを参考に、ぜひ、御社に合った様式にカスタマイズして、ご活用ください。
一度リリースしたフォームを途中で手直しするのも自在です。ダウンロード時に不具合が生じない設計なので、自由に組み替えられます。

活用法色々、FormOK

FormOKがあれば、お問い合わせをはじめ、会議などの日程調整、受注、発注、精算などのフォームも作れます。
一斉送信も、最大アドレス数2千件、最大配信数月2万件で、難なくOK!
顧客対象のメルマガ発信も可能です。

詳しくはこちら➡ https://formok.com/

フォーム作成する FormOK
無料で始めるフォーム作成-写真アップロード付オンラインフォーム-
お問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました