フォーム作成料金プラン FormOK

料金プランは3つご用意しています。

まずはお試し、無料プラン
ただし、FormOKの無料プランは、とっても充実しています。なぜなら、しっかりと使っていただいて、一歩先ゆく機能の数々を試していただきたいからです。

次に、ライトプラン
・ストレージ 10GB
・メールマガジン購読 10,000アドレス
・メール送受信数 無制限
・優先的なメールサポート
・フォーム上のFormOKクレジット非表示
・メール上のFormOKクレジット非表示
・チーム連携 上限3名

フォーム作成 料金プラン
FormOK フォーム作成料金プラン-1ヶ月単位でご契約OK!!

料金プランも、徹底してシンプルに

有料サービスは、1ヶ月単位でのご契約です。

毎月、どの日からお申し込みをスタートなさっても、その月末に区切られることはありません。あくまでも1ヶ月の単位で換算します。

月末31日にスタートしても、損をしてしまうことはありませんので、ご安心ください!

月初に契約をスタートさせたい場合

弊社では協定世界時(UTC) を採用しています。
日本標準時と日付がずれてしまうことがありますので、公式の時間をご確認ください。
国立研究開発法人 情報通信研究機構NICT

たとえば月初の1日にご契約をスタートさせたい場合には、上記の協定世界時(UTC)をご参照ください。

詳しい料金プランはこちらから

有料プランとライトプランの違い-メンバー追加

有料プランの場合、フリープランとの違いは大きく二つ。

1)データ上限が大きくなる
2)メンバー追加して組織(チーム)作業ができる

これらがポイントになります。
ライトプランではチームメンバーは3名まで、スタンダードプランの場合には10名までメンバー追加が可能です。

メンバーの種類は
1)管理者
2)サポート担当

の二つです。

管理者
料金プランやその他設定変更が可能です。お支払いに必要なクレジットカードの情報を設定変更できます。

サポート担当者
フォーム設定や回答へのサポート業務はできますが、プラン変更やアカウント設定に関わる業務は不可能です。

Tips:

企業様でのご利用の際には、リモートワークでサポート担当者をご指定いただくことができますし、個人事業主の方は、たとえば問い合わせなどの業務を外部委託することが可能になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする