修理、カスタム依頼にフォームOK!

オンラインオーダーフォーム フォーム作成

こちらのページでは、【FormOK】の連絡フォームを使った、ペーパーレスでスマートな業務の効率化をご提案いたします。

現物を見ないと始まらない?!修理&カスタム見積

コロナ禍による不景気で、消費は落ち込むばかり…新しいものを買うより大切な物を直して使うという傾向にあるようです。
とは言え、実際問題、持ってきてくださるお客さまには気を遣うし、預かり品は山積みだし、金額を算定しても収益につながらないし…
対面は、気になることが色々ありますね。

そんな時はフォームOK!

おすすめしたいのは、動画添付まで可能なフォーム【FormOK】です。
「えっ?!フォームOKって、ただの連絡用じゃないの?」とお思いかもしれません。
が、いえいえ、ビジネスに最適なあらゆる機能を盛り込んだ、顧客満足度を最大限にするクラウドシステムなんです。
見積や受注、請求、メルマガまで、あらゆるニーズにこたえます!

おすすめする5つの理由

ギガバイト級の大容量ファイルが添付可能

独自開発の「ギガファイルアップローダー」による、ファイルアップロード機能で、画像、動画などギガバイト級の大容量ファイルが添付可能です。
しかも、安定したバックボーン帯域で、高速アップロードを実現!
ご契約範囲内であれば、ファイルのデータ転送量制限も設けていないため、自由度が高く、また使い勝手良くファイルをアップロード・送信・管理までできるフォームが完成します。
つまり、これまで対面や郵送、FAXなどで行っていたやりとりが、瞬時にペーパーレスで行えます。
手元に届いたファイルをスキャンする手間もなく、またファイル管理も非常に簡素化できます。

➡例えば、修理箇所の詳細な写真やお客様のカスタムイメージ映像などを転送量無制限で送ってもらえます!

24時間365日のセキュリティ

サーバーは物理的な複数拠点で同期的にデータを保管(バックアップ)しているので、定期メンテナンスのための非稼働時間はありません。
つまり、24時間365日、ノンストップのシステムです。
さらに、常時SSL/TLS暗号化セキュリティ通信に対応し、データを暗号化して通信を行うことで、皆様の大切な情報を保護しています。
FormOKシステムのログインパスワードの暗号化保存、ボット投稿防止(reCAPTCHA)機能は勿論、スパムブロック機能も標準装備。
万が一、2拠点で同時にハード的データが喪失した場合でもデータを維持します。
その堅牢性は年間99.999999999%!

➡例えば、大事な顧客情報も、しっかりガード! ずっと安心していただけます。

作りやすくて機能充実のフォーム

フォーム作成はとても簡単!
作りたい内容に合う項目の形式を選んでドラッグ&ドロップするだけです。
フォームで作れる項目数は無制限、ページ数も無制限、そして作成件数も無制限、アクティブ件数(同時稼働数)も無制限!
送信では、送信完了時案内や受付の自動開始・締切、受付上限数も設定できます。
なお、フォーム下段のFormOKのクレジット表示は、有料プランご契約により非表示にできます。

➡例えば、お問い合わせ、予約、契約、雇用、キャンペーンなどのフォームも自在に!

利用者視点のシステムで回答率アップ

契約の1年縛りなし、初期費用なし、解約金、違約金等の契約の制限がないので、柔軟に活用いただけます。長期でのデータ保存が必要になる場合には、自社のデータリソースを消耗することなく、かつ高いセキュリティを保ちつつ保管が可能です。

ローカルのPCにダウンロード、USBでの持ち運びという、安全性が極端に低くなる状況を避けたいビジネスニーズにも応えます。

一方、エンドユーザの視点も大切にしています。
入力中の途中保存も可能なので、回答を断念させません!

当然ながら、お客様からのコンタクトは24時間瞬時にキャッチ!
すぐに、お客様には控えの自動送信、自動返信メール(カスタマイズ可)で、あなたにはメッセージ開封検知や着信メール通知でお知らせします。
自動作成されるマイページでお客様のサポートも可能。
案件に関わるやり取りはスレッドで時系列に記録されるため、その後のサポートや適切で無駄のないレスポンスもできるようになります。
さらにメールマガジン配信機能で、お客様とのつながりをフォローします。実際にデータを入力送信するお客様にとっても、フォーム入力は簡単です。

➡例えば、こだわりのオーダーも、もれなくじっくりやり取り可能!

あらゆるデバイスに対応

大容量データの送受信ができるフォーム【FormOK】は、パソコン (Windows, Mac) 、スマートフォン (Android, iPhone) 、タブレットに対応しています。
お客様が個別のフォームにアクセスするには、自動発行のURLやQRコードを利用し、管理者側で適切に配布するだけです。
つまり、お客さまが思いついたその時、手にしたデバイスから即座に回答していただけますので、データ送信から受領にかかる時間も労力も数十分の一に軽減されます。
ちなみに、必須回答や文字制限など細かい調整もお手の物。
基本的には伝達もれがなく、手書きや電話に比べて、時間や場所の制約がないので、お互い余裕をもって連絡し合えます。
集まったデータは一括ダウンロードできるので、面倒な仕分けや整理も省力化!
重要書類、大量の書類の山から解放されますよ!

➡例えば、今日の受注一覧などもあっという間にできあがります!

例えばこんな風に

サンプルフォームは実際に送信までお試しいただけます。お気軽にお試し、こちらから

いかがでしょうか?
【FormOK】ならこれら全ての魅力を盛り込んで、試用のための無料ストレージは100MBご用意しています。
メッセージは 30 日間保存できるので、その間、アクセス解析情報を確認し、Excel 形式で受信データをエクスポート(ダウンロード)いただければ、データ管理もスムーズです。
メルマガ機能も装備しているので、お問い合わせなどのコンタクトからメルマガ配信までの流れもスムーズ!
小さなチャンスでも逃しません。

いかに充実のシステム設計であるかを実感していただけると思います。
ビジネスユースには、クレジットカードでのお支払い以降、即時にご利用いただけます。
ストレージの増量(最大 30GB)やメールマガジンの配信追加(最大 20,000通)、フォーム管理のチーム連携化(最大 10 人)など、弊社のスタッフが優先的にメールサポートしながら、あなたのビジネスを応援します。

詳しくはこちら➡ https://formok.com/

フォーム作成する FormOK
無料で始めるフォーム作成-写真アップロード付オンラインフォーム-
お問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました