卒園、卒業のアルバム、ムービー作成にウェブフォーム

卒業 写真フォーム フォーム作成

写真・動画・音声ファイルをオンラインで受領、安全に保管

もうすぐ卒園、卒業のシーズン。関連行事の担当の方々には、お忙しい頃かと思います。
式典、謝恩会、パーティー、記念品…何かとやることが多くて大変!!
そんな時には、オンラインでウェブフォーム、フォームOKをご活用ください。
アルバムなどの思い出グッズのデータ収集から、行事のアンケート、出欠伺いまで幅広くお手伝いします。

使い方色々フォームOK

パンデミック以降、行事やイベントは、開催できても今まで以上に気を使うことが多くなりました。
マスク、消毒、三密回避…準備段階から気になることばかりです。

そんな時におすすめしたいのが連絡フォーム、フォームOKです。
5つのおすすめポイントをご覧ください。

作りやすくて機能充実のフォーム

フォーム作成はとても簡単! 質問内容に合う回答項目の形式を選び、ドラッグ&ドロップするだけ!直感的に作成していただけます。

送信では、送信完了時の案内や受付の自動開始・締切も設定できます。
しかも、広告表示はありません。

大きいファイルが添付可能

写真、動画、音声などの大容量ファイルが添付可能です。

動画が自動的に分割されたり、画像の精度が自動的に落ちて荒くなったり、見にくくなったりすることはありません。

写真の一括ダウンロードが可能なので、例えば、写真を募集して、思い出アルバムを作ることなども気軽にできるようになります。
今まで手渡しで行っていた、大切な写真の貸し借りもなく、途中で紛失したり汚損したりする心配も一切ありません。

しかも、高速アップロードだからストレスフリー!
集まった回答はExcel変換で一括ダウンロードできるので、面倒な仕分けや整理も省力化!
ご契約範囲内であれば、ファイルのデータ転送量制限も設けていないため、自由度が高く、使い勝手が良いのが魅力です。

フォームで回答

回答者が迷わないシステム設計

フォームに入力送信する回答者の方にとっても、操作は簡単です。
入力中の途中保存も可能なので、回答をあきらめさせません!

回答者からのコンタクトは24時間瞬時にキャッチして、控えの自動送信や自動返信メールで即対応、
あなたにはメッセージ開封検知や着信メール通知でお知らせします。

さらに設定に応じて、メルマガの配信も簡単です。

あらゆるデバイスに対応

思いついたその時、手にしたデバイスからすぐ回答していただけますので、案内から受け取りまでにかかる時間も労力も軽減されますね。

LINEやツイッター、インスタグラム、Facebookのダイレクトメッセージでも、ホームページ上でも、URLリンクやQRコードでフォームにアクセス。予め作成されているフォームに、いつでも、どこからでも回答できます。現在ご使用のSNSに、チョコっとQRコードを足すだけです。

フォームOKはパソコン (Windows, Mac) 、スマートフォン (Android, iPhone) 、タブレットに対応しています。
フォームへのアクセスは、自動発行のURLやQRコードで、ラクラク。
つまり、投稿者に気軽にアクセスしていただけます。

24時間365日のセキュリティ

サーバーが物理的な複数拠点で同期的にデータを保管(バックアップ)しているので、定期メンテナンスによる中断がなく、24時間ノンストップ! 万に一つでも、サーバ拠点2ヶ所で同時にクラッシュしてもデータを維持します。
さらに、データを暗号化して通信を行うことで、大切な情報を保護しています。
ログインパスワードの暗号化保存やボット投稿防止(CAPTCHA)機能は勿論、スパムブロック機能も標準装備。その堅牢性は年間99.999999999%! ずっと安心です。

お気軽にお試しを

いかがでしょうか?

フォームOKならこれら全ての魅力を盛り込んで、お試しのための無料ストレージは100MBご用意しています。
メッセージは 30 日間保存できます。その間にExcel 形式で受信データをダウンロードしていただければ、データ管理もスムーズです。

ビジネスユースでは、クレジットカードでのお支払い以降、即時ご利用いただけます。
ストレージの増量(最大 30GB)やメールマガジンの配信追加(最大 20,000通)、フォーム管理のチーム連携化(最大 10 人)など、弊社のスタッフが優先的にメールサポートしながら、あなたのビジネスを応援します。

もちろん、1ヶ月単位のスポット利用も歓迎いたします。
クレジットカード支払いでの契約後に、即解約手続きをとれば、1ヶ月の利用期間終了まで全ての機能をフル利用できて、1秒も違わずに期間満了時に自動解約、サービス終了にできますので
ぜひお試しください!

フォーム作成する FormOK
無料で始めるフォーム作成-写真アップロード付オンラインフォーム-
お問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました